fc2ブログ

ひなたぼっこ

2024 / 03
02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04

いつの間にか

2014/07/11(Fri) 11:59
今は 吹きガラス と 酸素バーナーを使ったバーナーワークをしていますが

最初に始めたのは吹きガラスで器を作っていました


バーナーワークも始めて ガラスで宇宙が表現されているのを見て 衝撃を受けました

私もこんなものを作りたい って

当時の私には エイヤッ な金額でペンダントトップを買いました


いつか 器にも宇宙を取り込みたい そう思うようになりました




あるセッションで Mizzyが 波動を変えるウォーターサーバーを見せてくれました

本当は こんなものが作りたいんじゃないのか? って


本当はそうでした でも自分には無理だって思って あきらめてました


仲間のブログに書いてあった 水晶の粉を見て ピンと来て

なんとかそれをガラスに入れられないだろうか? と思考錯誤が始まった


そこから生まれた “エナジーシリーズ”


今日 新作の酒器の写真を撮っていて あることに気がついた


 


sake1

底部分を厚くした酒器の 底の部分を アップにしてみると













sake2

銀河が・・・















sake3

器 全体に広がっていた







ガラスと気持ち コメント:6 トラックバック:0
コメント:
----

おお ぞくぞくっとした!
by: NORI * 2014/07/12 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

あああ
ほんとだー!!!!すごい!
エネルギーが目に見える形で現れてたんだね。
by: tomoko * 2014/07/12 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

NORI
私もビックリして、うぉ~ってなった~(*≧∀≦*)
by: ひろこ * 2014/07/12 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

tomoko
ホントだね~ いいこと言うな~(o≧▽゜)o
しかし全然気づかんかった(^^;
写真って スルーしてしまうところを、改めて気づくな~って思った
by: ひろこ * 2014/07/12 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

すごいー
鳥肌が立ったー
by: シマダ ヒサヨ * 2014/07/13 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ヒサヨ
ありがと~(*≧∀≦*)
こんなこともあるんだな~って ビックリしたよ(^^)
by: ひろこ * 2014/07/13 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→https://hinatabokko261.blog.fc2.com/tb.php/1749-daa36d57
Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。