fc2ブログ

ひなたぼっこ

2024 / 03
02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04

広がる

2018/06/11(Mon) 17:29

先月のワークの時にも感じていたことだけれど
ワークの時のボイスレコーダーを文字おこししていると 自分の意識が広がっていく感じがする

それはどういうことだろう? と考えてみると
それが統合の感覚 ではないのかな と思った
本質にそった考え方 統合の視点からの考え方が そのエネルギーとともに伝わってくる

日常の自分の意識とは全然違う どれだけ分断の思考を用いて そのエネルギーの中にいるのかがわかる
狭い 閉鎖的で 画一的 固い 融通のきかない感じ

方やボイスレコーダーを聞いていると
寛容で ハートフルで 強く 優しく 筋の通った 安定しているエネルギーを感じる

何もどうにも変わっていないのに ハートの奥のほうがじんじんして 希望を感じるんだ

これをスタンダードにしていきたい


意識 コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。