FC2ブログ

ひなたぼっこ

2020 / 01
12≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫02

今日はコーヒーだけ

2009/05/13(Wed) 15:24
                     しずくちゃん
ガラス24
しずくちゃんは置いておくだけでもカワイイんだけど
こんな風に役にたつことも出来ます

私はお台所に立つときも指輪ははずさないんだけど(ってか外れなくなっちゃったし焦る3
指輪を外してお台所に立ったりする人には、無くさなくていいかな
私超物忘れがひどくて(老化ではなく子供のころから)指輪もなくした経験が・・・



今まで目標を定めると、今そうでない自分を責める癖があったから
多分無意識に明確なビジョンを持つことを避けていたような気がする
ぼんやりとした「こうなりたい」とか「幸せになりたい」ってのはあって
そうなっている人を羨ましく思ったり

でもそんなんじゃ宇宙も私にどうしてあげたらいいのかわかんないのかなぁって思った
自分の望むものを明確にしたら、望みは叶いやすくなるのかなぁって

今ならビジョンをもっても大丈夫な気がするんだよね


とりあえず一つはねぇ“かずちゃんと美味しいケーキとコーヒーをする”こと
そんなビジョンかよっjumee☆phonecallR2って思うだろうけど
でもその時の私が幸せを感じていること
「幸せだねぇ~」って言いながらね


後はナイショ・・・・っていうか何にも決まってないし♪


今までパソコンばっかり触ってる自分をやっぱり責めていたけど
ブログを書くことが私はやっぱり楽しいんだな

都ちゃんの作ってくれた美味しいコーヒーをいただきながら楽しい一時が送れました
そしてこんな独り言のようなブログを独り言にしないためには
皆さんが読んでくださることが必要でラヴそじゃないと本当の独り言に・・・

いつもありがとう


ガラスと気持ち コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

お茶するの楽しみだね~v-238

みやこちゃん。。。げんきなのかな~。
みやこちゃんも一緒に みやこちゃんのコーヒーを飲みたいね~v-238
ケーキはわたしが作ろうか?
最近のヒットはミルクレープなんだよv-221
by: かずちゃん * 2009/05/13 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミルクレ~プ~v-238
楽しみだねぇ
みんなどんな自分を生きているのかなぁ
by: ひろこ * 2009/05/13 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→https://hinatabokko261.blog.fc2.com/tb.php/98-d50c7824
Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。